小花アート

lalavarie2011-06-10


Y様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは少し深めの斜めフレンチにピンクの小花と
黄色の小花のアートを描きました❤
ジェルで描くアートはベースのジェルとなじみが良いので
トップジェルをかけたあと、アートが溶け込んだ感じがして
とても優しいネイルアートになりますよね。
かわいい〜♪ かわいい〜♪


そして!なんと、なんと!
実は私も今、小花アートのネイルをしておりまして、
Yさまと私♪ お・そ・ろ・いネイルなんですよ♪
ね〜♪
ね〜♪  ← これは仲良しのお友達風の「ね〜♪」です(笑)


少し日本を離れられるYさま。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

お帰りを楽しみにお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★