シェルネイル

lalavarie2011-06-03


S様


先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは天然シェルを使った高級ネイルに。

貝殻の内側を細かく砕いて色をつけたシェル。
その光沢はなんともいえない輝きを放ちます。


私の携帯の電池がなくなってしまって、ネイルのお写真を
紹介することができないのがとっても残念!
でもHP用のカメラではしっかり撮影させていただきましたので
後日HPで紹介させていただきますね。
お忙しいなか、撮影のご協力ありがとうございました!


焼きかりんとう!!なるものと、Sさまイチオシの
ジンジャーグミ!!いただきましたぁ(●^o^●)
ありがとうございま〜す❤

いつも美味しい話で盛り上がるSさま。
食べ物だけにとどまらず、時には人生の美味しい話にも花咲きますが(笑)
でもやっぱりいきつくところは美味しい食べ物(笑)
私たち、食いしん坊っぷりがちょっと似ているのでは・・・
と感じております(笑)
↑↑↑ 一緒にするな〜♪と怒られちゃうかも・・・(笑)


どんなお味なんだろーーーーーー♪
今日のおやつにいただきま〜す♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★