フラワーネイル

lalavarie2011-06-04


F様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルはカラーグラデーションに3Dのキラキラフラワーと
スワロフスキーを埋め込んだ華麗なフラワーネイルに。

ベースになっているカラーグラデーションはパープルピンク。
とっても素敵〜!大変お似合いでした。


この日はロマンティックなネイルを作っている一方で
まさかのハイポニキウムの話に大爆笑(笑)

ハイポニキウムってなんだ?って話ですよねー(笑)



さて、フットの方のデザインも気になっていたご様子で♪
というより、だいぶ決めていらっしゃったご様子(笑)
タイミングを見て、ご都合の良いときにいらしてくださいね。


また次回を今から楽しみにお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★