ブライダルネイル

lalavarie2011-06-02


kazumi様


先日はご来店ありがとうございました!

ご結婚を機にお引っ越しをされ、なんと、なんと!!
ご新居から1時間30分!!
電車に揺られ、ララヴァリエまでお越し下さいました!!

ありがとうございます!

こんな嬉しいことって・・・❤本当にあるんですね・・・❤
あー♪ 本当に私は幸せものです・・・。
★★★感動です★★★


そして本日は挙式のため、今頃・・・飛行機のなかですね。
パスポート、ちゃんと持ちましたか(笑)?
上空はお天気も良いと思います。
素敵なウェディングを心からお祝い申し上げます。


オフホワイトのウェディングドレスに似合うようにと
シャンパンゴールドのネイルにサムシングブルーを入れて。

ホワイトオパールとブルーオパールがピンクゴールドのラメラインにのって
華やかな門出に輝きを添えます。


ご結婚おめでとうございます❤末永くお幸せに♪


kazumiさんがシェフ帽をかぶってお料理をする姿を想像しながら(笑)
次回のご来店を心よりお待ちしております。
今度はおそろいネイルにしましょうね(*^_^*)


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★