レッドネイル

lalavarie2011-06-01


naoko様


先日はご来店ありがとうございました!


今回は真っ赤なネイルにアクアブルーのストーンをのせて。

すっきりと整ったネイルに真っ赤なネイルをぷるんとのせる!
これほどかわいいネイルはないでしょう〜!

間違って食べちゃいそうですよね(笑)


食べちゃうといえばッ!!

naokoさん❤ごちそうさまでしたぁ(●^o^●)
美味しかったですぅ〜♪
私が5月生まれだと知り、なんとこの日、手作りチーズケーキを
持って来てくださったのですよぉ❤
驚き&感激です!
バレンタインデーにも手作りブラウニーを頂き、その美味さに
感激しておりましたが、お料理上手のカリスマママ!
このチーズケーキもバツグンの美味さでした♪
一緒に添えてくださったブルーベリージャムのソースがこれまた美味い♪
お料理教室を開く予定はないのかしらん♪るん♪
開く際は教えてくださいね〜★


また次回のご来店を心よりお待ちしております。


❤チャリティーネイルプランのご利用ありがとうございました❤


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★