淡ゆるドット柄ネイル

lalavarie2011-03-01

Oさま、2ヶ月ぶりのご来店ありがとうございます!


お待ちしておりましたょ〜♪


しかしこのたび、快挙です!
なんとOさまのネイルの持ちの良さ!
まさかまさかの2ヶ月キープ!!
確かに2ヶ月前に私が担当させて頂いたネイルでした(笑)


ジェルネイル綺麗なまま2ヶ月キープされた方と初めてお会いしました!

これは誰もが羨ましいはず!
私も羨ましい×羨ましい♪感動しました!!

何か特別なケアをされているのですか?
と質問をしてみたところ(笑)
キューティクルオイルをこまめにつけていらっしゃるそうです!
素晴らしい!(拍手)!



ただ、またこれで2ヶ月お会いできないのかと思うと寂しいですけどね(笑)



今回セレクトされたドット柄ネイルは、まん丸よりはゆるめのドットを淡く重ねて
ニュアンスを出しています。
グリーン×ホワイト×イエロー×ベージュにラメを軽くのせています。


テンションが上がらないわけがない(笑)


私も、もぅ楽しくて仕方ないです!
ありがとうございました!

今回のネイルも長くお楽しみ頂けると嬉しいです!


またのご来店を今から首を長くして(笑)お待ちしております(笑)
そして…お誕生日おめでとうございます♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★