斜めフレンチ

lalavarie2011-03-02

Yさま、初めてのご来店ありがとうございます!


そしてジェルデビューおめでとうございます!

ジェルのご感想はいかがでしたか?
そして日本のホームネイルサロンの居心地はいかがでしたでしょうか?


フランスから帰国されたばかりのバレリーナさん★Yさま!
たくさんのフランス話を聞かせて下さってありがとうございました♪


フランスの日常生活を生で聞けるなんて、私ラッキーです〜(笑)

私はヨーロッパに行ったことがないのでまたまた夢が広がりました♪
ありがとうございました♪


今回は斜めフレンチをお試し頂きましたが、フランスだからフレンチを勧めた
なんてまさか思わないで下さいね〜(笑)
日本にいらっしゃる間にいろんなネイルデザインをぜひお楽しみ下さいね♪


次回のご来店を楽しみにお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★