ドット柄ネイル

lalavarie2011-02-28

Hさま、初めてのご来店ありがとうございます!


そして♪ジェルデビューおめでとうございます!

初めてのジェルという事ではじめは違和感の少ないクリアーベースのネイルを勧めさせて頂きました。
可愛い春らしいお色3色のドット柄♪
ベースのクリアー部分をいかした事でスッキリとした可愛いネイルに仕上がりとてもお似合いでした!


今日はあいにくの雨ですが、ネイルを見て少しでも気分転換になれば嬉しいです。


また公園のお話や木曜市のお話、そしてサプライズ計画(笑)たてましょうね〜(笑)!


次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★