ゴルフスコアカウンター

lalavarie2017-10-24











O様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
スコアカウンターのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





ご注文の商品の発送が完了いたしました(*^o^*)
ご希望のお日にちの指定で発送させて頂きましたので
少々お待ち下さいませ♪
気に入って頂けたら嬉しいです(*^o^*)





【スコアカウンターのご使用方法】
※1打ごとに側面のカウントレバーを時計回りにおくります。
ゼロに戻す時は中央の数字下のスイッチを押すとゼロに戻ります。
カウンターレバーを逆回転させますと破損の原因となりますのでご注意下さい。

■品質表示
文字盤、クリップ:ABS樹脂
カバー:メタクリル樹脂
ストーン:スワロフスキー社製クリスタルストーン




私も明日から宮古島ラウンドです(^_-)-☆
もちろんスコアカウンターもしっかりグローブにはめて
ベストスコア目指します!
皆さまにとって楽しいラウンドになりますように☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

このたびは大変気持ちの良いお取引をありがとうございました

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆