タロットカード

lalavarie2016-09-28








本日は
お休みを頂きまして


毎月恒例の♪
月に一度のリンパマッサージ
カルディアツリーさんに
行って来ました(*^^)v





その前に30分の加圧トレーニングを受けて
その後、30分の有酸素運動
そしてその後、カルディアツリーさんに移動して全身アルガンオイルでリンパマッサージ♪
フェイシャル付きのパーフェクトデー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



加圧のあと、エステまでに少し時間が空きましたので、
予約もなしに占いの館にふら〜っと行ってみました(●^o^●)
ちょうど6年くらい前くらいでしょうか、サロンの立ち上げの時に行ったっきりになっていたので
ものすご〜く久しぶりの占いでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



モヤっとしていたものが晴れたり、
忘れていたのかフタをしていたのか、自分の本性を改めて知らされたり(笑)
今回はタロットカードでしたが、占い師の方に私があれこれ質問するまでもなく、
そのカードの印象がそのまま今の自分を写しだしているような
そんな一幕に驚きの連続でした。
タロットカード、、、不思議なカードですね〜。
6年ぶりだったせいか、日頃の行いに自信がないせいか
カードをめくられるとき、緊張して心臓がバクバクしちゃいました。
今夜はぐっすり眠れそうです(笑)




サロンにオーロラパウダーが入荷しました♪
摩訶不思議なオーロラの輝きを放つパウダーです。
お楽しみに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆