修了証書

lalavarie2016-09-07







修了証書♪
頂きました(*^^)v
UCCコーヒーアカデミー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






だからといって
絶品なコーヒーがすぐに淹れられる
というわけにはいきません。
それでも、前よりもコーヒーが大好きになりました。
これまで好んで飲んでこなかった産地のコーヒーにも幅広く興味を持つようになりました。
コーヒーの酸味が苦手だと思っていたけど、その酸味も楽しめるようになりました。
コーヒーの楽しみ方が増えたことがとても嬉しいです(*^^)v
これからもコーヒーのある生活を楽しんでいこうと思います☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





そして♪
いろんなお店で飲むコーヒーも今まで以上に楽しみになりました♪
さっそく、椿屋珈琲店で一杯♪
椿屋オリジナルブレンド☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
最高の一杯です、大変美味しく頂きました(^_-)-☆




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆