フレンチネイル

lalavarie2016-09-06








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    H.O様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ナッティーカラーを使ったフレンチネイル♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンからアメジスト
ミニクリスタル、そしてゴールドのホログラムをのせて、
それぞれの指で少しづつのせ方を変えてバリエーションを楽しんで頂く
季節のネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







H.Oさま♪
今回のジェルのもちの良さ、感動しました(*^^)v
夏真っ盛りのお休みだったので少し心配しておりましたが、とても綺麗にキープして頂き、
グローブをご使用になるなどホームケアでもしっかり指先を守って下さったおかげです♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
これからもいろんなネイルをお楽しみくださいね!
私も次回H.Oさまのとても楽しいお話が今から楽しみです(^_-)-☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤