Golfista

lalavarie2016-03-28











S様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
ピンクシリーズのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



本日、予定通りキラキラマーカーとスコアカウンター、
そして、ピンクのゴルフフォークを発送させて頂きましたので
楽しみにしていてくださいね(*^o^*)
明日にはお手元に届く予定です♪





美しいグリーン上でキラキラ輝くスワロフスキー♪
このコラボはテンションも上がりますし、スコアUPも期待しちゃいますね(*^o^*)
どうぞ、より華やかなゴルフシーンをお楽しみ下さいませ。
このたびはスムーズなお取引をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



※マーカーのクリップ部分をキャップに取り付ける際、
キャップのつばの厚みにもよりますが、使い始めはかなり金具部分が固いので
爪や指先などお怪我のないよう、最初はゆっくり金具を広げながらはめるようにして下さい。