ワンカラーネイル

lalavarie2016-03-27








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



パステルピンクカラーで作るワンカラーネイル♪
今回はお仕事の関係で爪を過去最高に短くしてしまったので、、、ということで
初めてのワンカラーネイルに挑戦☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
短めネイルはここ数年流行っていますし、すぐにのびますので、こういう時こそ
いつもと違うネイルを思いっきり楽しんで頂ければ嬉しいです(*^o^*)



Sさま♪
お仕事、しばらくはお忙しそうですが
またお時間できたらいつでもご連絡下さい。
次回を楽しみにお待ちしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤