ホワイトネイル

lalavarie2016-03-12








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    C様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



マットなミルクホワイトを使った深めギリギリのグラデーションネイル♪
今回のポイントは薬指にホワイトシルバーのラメを使い
スワロフスキー社製クリスタルストーンからホワイトパールとホワイトオパール
クリスタルをのせて完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Cさま♪
この春はパーティーやお引越しと、イベントが目白押しですね。
華やかなパーティーはホワイトカラーで統一☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
お引越しは新たな生活の第一歩♪
どちらもワクワク★ドキドキする瞬間ですね。
素敵な春をお迎えください(*^o^*)
また落ち着いたら、いつでもご連絡下さいね!
お待ちしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そうそう!!! 西小山にカレーのお店、ネパール料理のお店、ケバブのお店など
なかなか異国情緒あふれるお店が次々に開店しているらしいですよ(笑)
商店街のなかの本屋さんの並びにできたお店はテイクアウトができるというので
さっそくキーマカレーのランチセットをテイクアウトしてみました(^_-)-☆
ナンが甘めだったので、キーマは何段階かある中の「普通」ではなく「辛口」にしても良かったかな。
次回は店内で食べてみようと思います(^_-)-☆
西小山にお越しの際は、お時間があればぜひネイル&ランチしましょう♪
楽しみにお待ちしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




お店の名前忘れちゃったのですが、食べログで見たところ、
場所的にこの「ナマステ」というお店だと思います♪
ネパール料理店もケバブのお店も挑戦してみようと思います(^_-)-☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤