Golfista

lalavarie2016-03-11









S様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



本日、予定通りキラキラマーカーと
スコアカウンター各種、発送させて頂きましたので
楽しみにしていてくださいね(*^o^*)
明日にはお手元に届く予定です♪





いよいよゴルフシーズン突入ですね!
より華やかなゴルフシーンをお楽しみ下さいませ。
スムーズなお取引をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



※マーカーのクリップ部分をキャップに取り付ける際、
キャップのつばの厚みにもよりますが、使い始めはかなり金具部分が固いので
爪や指先などお怪我のないよう、最初はゆっくり金具を広げながらはめるようにして下さい。