初ご来店ありがとうございます

lalavarie2016-02-07








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    H.O様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



肌馴染みの良いピンクベージュを使ったグラデーションネイル♪
ポイントの指にはホワイトとシルバーの雪の結晶と
スワロのクリスタルストーンをのせて完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




H.Oさま♪
このたびはララヴァリエに初めてご来店下さいまして
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
これからも末永く♪ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^o^*)


南の島を愛する方に悪い人はいない。これ私の持論(笑)
また沖縄の海の素晴らしさについて♪ お話しましょうね♪
今から楽しみにしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★3週間後〜4週間以内がジェルネイルの付け替えの目安です。
のびた状態を確認させて頂き、これからも安全で安心なジェルネイルを
長く楽しんで頂くことが私の目標です。次回のご来店を今から楽しみにお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤