星の物語

lalavarie2016-02-06








先日届いた郵便物の切手が
あまりに可愛かったので
さっそく郵便局に行ってみました♪



ありました!
ありました!



星の物語☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
可愛い切手です〜♪


ふとその横を見たらムーミンの切手も見つけました(*^o^*)




さらにその横を見たら!!!
食いしん坊万歳です(笑)






美味しそうな切手です♪
いろいろ出てますね〜(^_-)-☆


しかしながら、
こんなにたくさん切手を衝動買いしたのは初めてです。
郵便物・・・・・・
誰にも送る予定がないのに (ー_ー)!!



でも見ているだけでなんだか幸せ(*^o^*)☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆