初 恵方巻き

lalavarie2016-02-03







初めて
恵方巻
買いました(*^^)v
満腹です(笑)




本日はお休みを頂きまして
朝からアクティブに動きました。
季節の変わり目に、いつもヘッドスパのメニューでお世話になっている
緑ヶ丘のサロンに行き、髪の毛をツヤツヤ❤しっとりにしてもらい、
上機嫌で恵方巻きを買いに二子玉川へ(*^^)v


買い物の前には大切な腹ごしらえ♪
今日のひとりランチは久々の梅蘭やきそばに決定♪
表面のこんがり麺の中から熱々のとろ〜りあんがたまりませんね〜♪
逆の発想、最高です(^_-)-☆


お腹も十分に満たされ、じっくりゆっくりお買い物タイムを満喫いたしました。
今日の高島屋は節分とバレンタインで大賑わいでした〜♪


二子玉川ライズの方では可愛いパンも見つけました。
タイトルは「鬼に金棒」ですって♪
こういう遊び心、良いですね(^_-)-☆
鬼はクリームパンで、金棒はチョコパンらしいです。
明日の朝食が楽しみです♪



帰って来てから、よ〜く見たら鬼の片目が移動してる!
しかも微妙な位置に(笑)




こういう休日を過ごすのは久々だったので
歩き疲れたけど、楽しかったです(*^o^*)
でも、ちょっと試食の高級チョコを食べすぎたかな(笑)