嬉しい御言葉

lalavarie2016-02-02








このITO ENの
みかんのジュース
驚くほど美味しいですねッ!


みかんを飲んでる感じです。
西小山駅前のファミマで見つけて
ファミマに立ち寄る回数が増えました(笑)





ファミマの「ごまドレッシング」にはまり
お弁当コーナーの「こだわりカレー」にはまり
今はこの「みかんジュース」にはまってます(^_-)-☆



そして♪
今日、とっても嬉しいことがありました。


初めてご来店くださったお客さまに
「ララヴァリエのホームページに掲載されている皆さんのネイルが
とても素敵だったのでララヴァリエにしました」
と、ものすごーーーーーーく嬉しい御言葉を頂きました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


皆様のネイルが褒められることは何よりも嬉しいこと。
何だか今年は良い年になりそうな気がしてきました(笑)
嬉しい〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


明日もがんばろーっと♪
明日は節分、豆まき、そして恵方巻き!
なんだかテンションあがってきたから恵方巻きでも買ってみようかな(^_-)-☆