今年初です

lalavarie2016-01-22






本日はお休みを頂きまして♪
年明けからなかなか重い腰を上げられず
のばしのばしにしていた
スポーツクラブに(しぶしぶ・・・)行ってきました。
今年初です。


今年は何だかやる気がでなくって
エンジンがかかるまでに時間がかかってます(^_^;)


来週は時間がありそうなので、気合いを入れ直さなくては・・・。
という気持ちは横切るのですがね〜(^_^;)
なぜかなー。なんだか今年は無理をしないで、
あんまり頑張らないで、自分の気持ちの良いペースで過ごしていきたい。
そんな気持ちです。超自分に甘い性格が炸裂(笑)



いつも買いに行く自由ヶ丘靴屋さん。
ヒルズアベニュー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





ネットでファイナルセールやっていたので、自由ヶ丘まで行かずに
オンラインでポチッと(^_-)-☆
本日届きました〜♪ テンション上がる〜〜〜(*^o^*)



靴は派手めが好きです♪ 可愛い〜(*^^)v



ヒルズアヴェニューの靴はサイズが一般の靴と異なりますので、
初めての方は必ず店舗で実際に履いて
サイズ確認をされることをおすすめします!(絶対)