キラキラ フリスクケース

lalavarie2016-01-21








デコのオーダー♪
いただきました〜!
ありがとうございます
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



 ↓ お預かりしたときのフリスクケース ↓




 ↓ こんな感じで♪ ↓


 ↓ さらにこんな感じ♪ ↓



 ↓ 完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






料金はスワロフスキー社製クリスタルストーンを37粒使用して
¥1,850(デザイン費・制作費・消費税込)でございます。
ちなみに、激しい衝撃や強いもの、鋭利なものとぶつかりあったりしなければ
およそ1〜2年はストーンがとれることはありませんが、
万が一、ストーンがとれてしまった場合は
お引渡しから1年間無料でお直し承っております♪



Fさま♪
このたびはオーダー頂きありがとうございました!
メールまで頂きありがとうございました!
とても喜んで頂けたようで、私もテンションあがりました!
今年もどうぞ♪ 宜しくお願いいたします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆