新色入荷

lalavarie2015-07-07








涼しげな爽やかカラーから
愛らしいピンクカラーまで
たくさんの可愛いカラージェルが
入って来ました〜♪






さっそく新色を使って
いくつかサンプルを作ってみました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



いろんな配色が楽しめそうです♪
組み合わせも自由♪
たまには遊び心でスマイルマークを入れてみても可愛いです♪




ポイントの指にピーコック柄とターコイズ




サンプルのジェルを見たときから
かなり興味津々だった不思議なテクスチャーのジェル♪
透明なジェルのなかにラメとカラーが混ざってます(*^o^*)
ブルー系、イエロー系、ピンク系の3色があります!



大きめの星型のパーツも入荷しました!
ハートも入ってます!



などなど、サンプルも新しくなり、
ちょっと梅雨からの気分転換☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


















ぜひ今後のデザインのご参考にして頂ければ幸いです♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆