リペアネイル

lalavarie2015-07-06






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    K子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




前回つけたグリーンラメの指はオフせず、リペアでクリスタルストーンをのせて♪
ボーダーだった指はオフして、今人気のイエローカラーにゴールドの丸カンと
クリスタルをのせて完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ちなみに前回のネイルがこちら ↓ ↓



驚くほどもちが良いK子さまは毎回オフをする必要がない指はオフしないで
リペアを選択しています。
これからも安全で安心な健康ネイルを長く楽しんで頂けるよう提案させて頂きます♪





そして、そして♪ K子さま♪
社会科見学ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
新大久保デビュー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆










オー!カムジャと辛らーめんは即食べちゃって(笑)
もっと買えば良かった!!!(笑)






次回はいろんなところで目に入ってきたヤンニョムチキンっていうのも気になったし、
サムギョプサルも食べたいし(笑) またぜひ連れてってくださいね〜♪
宜しくお願いします〜v(*^^)v


そうそう!!!
長時間悩みに悩んで買ったコンシーラー!!!
次回行ったらまた買います(笑)
今まで使ったコンシーラーのなかで第1位(笑)
素晴らしい〜〜〜(^O^) 消える、消える〜〜〜(^O^)
最高です〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤