GWラウンド

lalavarie2015-05-06






皆さま〜♪
GWはお休みできましたでしょうか(^o^)?


ゆっくり休むことも大切ですよね♪


わかっているのに、私、、、
連チャンラウンドに行っちゃいました(笑)





2日連チャンゴルフ三昧(笑)
ちなみに今日はGW〆の練習場にて復習するの巻(笑)



今年は年明けから心を入れ替えて
スポーツクラブで筋トレ&ヨガを習慣にしていたので少しは体力も筋力もついてきてるかなーって
思っていたのですが、まだまだですね(^_^;)
たった2日ラウンドしただけでヘロヘロでした。。。
気持ち新たに、また明日から出直します☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




そして、今年からハマっているのがスポーツクラブともう一つ!
ラウンドレッスンです(*^o^*)
通常のラウンドにプロが同行してくれて
みっちり18ホール、一打一打しっかり診てくれます(*^^)v
なぜ今ダフッたの? どうしてトップした?
こんな時、どうやって打てば良い?
また失敗しちゃったーーー、なんて時もしっかりプロがみていてくれるので
都度チェックが入ります♪ 安心して失敗できる(笑)


自分では真ん中の木を狙って打ってるつもりでも、実は右の木の方向に向かって
アドレスをとっていたりすることもありますし、
気付かないうちにどんどんズレてたり、完全に見失ってしまうこともしばしばなので(笑)
本当に目からうろこのラウンドレッスンです(*^^)v
最高です(^_-)-☆


今年からラウンドレッスンでお世話になっているイーグルレイクゴルフクラブさん☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



女性ゴルファーが集う、レディースレッスン会もほぼ毎月開催してますし、
プライベートで1名から申し込むことができるラウンドレッスンも充実しているので
おすすめです(*^o^*)♪ とっても楽しいです(*^o^*)♪
送迎もありますし、ランチも美味しいし、レッスン代もお得です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
何より、プロが付きっきりで中身の濃いレッスンを18ホール全てみてくれるという
プライベートのラウンドレッスンは特におすすめです!
まさに夢のようなレッスン!
プロが優しくも厳しく、ランチタイムにはトークが面白い(笑)
最高です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そうそう、お天気が良い日はフェアウェイにカート乗り入れできるので楽です(笑)
それでも私は体力不足でへろへろでしたが(^_^;)




↑ ↑ ↑ 

レディースレッスン会のとき、他の方が食べていて、
とても美味しそうだったので今回オーダーしてみました(*^^)v
美味しかったから残さず全部食べちゃいました、、、満腹(笑)




ちなみに来月もプライベートのラウンドレッスンに行く予定です(^_-)-☆
今から楽しみです!
それまでに教えてもらったことを全て自分のものにできるよう
練習しておかなくっちゃ・・・頑張ります☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



レディースレッスン会の方は既に開催日程が決まっているので、
スケジュールがうまく合えばこれからも参加していきたいと思っています♪
もし、ご都合の合う方はぜひ一緒に行きましょうね〜(*^o^*)
素敵な女性ゴルファーの皆様と出会えることも刺激的で楽しいですよ〜(*^o^*)




ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




そして、夜は池尻大橋のビストロへ。







モンサンミシェル風オムライス♪
前から一度食べてみたかったんですよ〜♪
ふわ〜、とろ〜っと、大変美味しかったです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


あっという間のGW。
とても楽しかったです。
筋肉痛とともに、明日からまた頑張りましょう(^_-)-☆