キラキラスコアカウンター

lalavarie2015-05-01








Uさま♪
このたびはキラキラ★スコアカウンターを
お買い上げ頂きありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回も前回に続き、ブラックをご購入頂き
ありがとうございました(*^o^*)
私もブラックを使っています!


Uさま♪ 今日でしたね♪ ラウンド♪
お天気も良く、気持ち良いラウンドだったのではないでしょうか♪
もう夏って感じかもしれませんね(^_-)-☆


私は今年のGWは2ラウンドです(*^^)v
でもなんだかここ数日カラダがずっと疲れていて、
既にちょっと心配。。。
暑い日のラウンドって汗もかくし、
虫との戦いもあるし、疲れるんですよねー(笑)。。。
たくさん睡眠をとって、コンディションを整えて
楽しいGWを過ごしたいと思います(*^^)v


皆さまも素敵なGWをお過ごしください〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆