黄色いボール

lalavarie2015-03-18








前回のラウンドは
ちょっと偶然が重なって
面白かったです♪



朝、ゴルフ場に到着して、
お気に入りのコレ♪ に着替えて♪
コレ♪ コレ♪



チェックのパンツはもちろん大好きなですが
今回はそこじゃなくって、足元のボンボン(笑)
靴下に大きなピンクのボンボンがついていて
ちょっとテンション上がるんですよね(*^o^*)
日頃はこういう靴下を履く機会も、履く勇気もないですから(笑)



そして、いつも「見えない!」「見えない!」と
文句をいっている黄色いゴルフボール(笑)
今のこの時期だけは素晴らしく良く見えるんですよ(笑)
いつもは白いボールを使っているのですが、この時期は黄色にチェンジ♪



靴下OK♪ ボールOK♪
そして、なんとな〜く気にしないようにしているけど
気になるカートの番号(笑)



このカートの番号が101番だったりすると、一瞬動揺する(笑)
あーーーー、今日のスコア101たたくのかなーって。
気持ち的なことなんですけどね(笑)
でもね、この時のカート番号。。。まさかのピタリ賞でした(笑)
初めてカートの番号とその日のスコアが同じだったので
本当にこんなことあるんだなーって、ちょっと面白かったので
忘れないようにデジカメで写真撮りました(^_-)-☆


いつか72番のカートに乗ってみたい(笑)