観劇デー

lalavarie2015-03-17








本日はお休みを頂きまして
仲良し3人組♪
久々に集まりました(*^o^*)♪



いつも混んでいてなかなか入る機会がなかった
銀座三越ラデュレに、今日は開店と同時に行ってみよう!
ということになり、三越開店2分前に到着(笑)
スムーズに入店大成功です(^_-)-☆
11時半過ぎくらいから徐々に混んでくるようですね。
店内のインテリアもとても素敵でした。非日常ですぅ(*^^)v
私がオーダーしたスモークサーモンのサンドイッチとセイロンティー
とーっても美味しかったです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
次回はマカロンも食べたいし、ショーケースに並んだとびっきり可愛かったケーキも食べたいな♪
ラデュレ♪ また行きたいです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




早めのランチを済ませたあとは久々の宝塚観劇(*^^)v
優雅な休日を満喫です〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今まで雪組の作品を観る機会が少なかったのですが
今回の作品がルパン三世だったこともあってか
とても観やすくて楽しかったです。
あのルパン三世の音楽も好き(*^^)v
個人的に目を奪われたのは石川五エ門役の方
とてもイケメンでした(笑)


あーーーーー、楽しかった(*^o^*)
また明日から頑張ろう☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆