ハンドケア

lalavarie2015-02-19







Nさま♪
先日はハンドのウォーターケア&オプションの
スクラブ&マッサージをオーダー頂き
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして♪
ご出産おめでとうございます!
とっても可愛い女の子(*^o^*)
またぜひ一緒に遊びにいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしております。


しばらくはジェルではなく、
ケアのメニューの方が良いと思いますので
気分転換にぜひいらしてください。
フットはLEDライトを導入していますので
今までよりも短い時間で仕上げることができます。
ぜひご利用下さい(^_-)-☆



そして、安納芋〜〜〜〜〜!
ありがとうございました(*^o^*)♪
上手に焼けるレシピメモまで書いて下さって
ご丁寧に本当にありがとうございました。
メモの通りにやったら、とっても上手に焼けました(*^o^*)♪
蜜が出てきた〜〜〜(笑)





種子島産、安納芋♪
最高です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
焼いただけなのにまるでスイートポテト!!!
とても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤