気合いの休日

lalavarie2015-02-18




本日は
お休みを頂きまして
気合い満点の一日を
過ごしております!



朝5時に起きまして
大手町集合〜バス移動で
ゴルフ場へ。



雨だの雪だのという予報を聞き流し
レディースレッスン会という
ゴルフ場主催のラウンドレッスン会に参加してきました!



20名を超える参加者の予定が
な、な、な、な、なんと!
私を入れて5名に激減(≧ε≦)



確かにこんな日にレッスンしてもね〜…。
とも思いますが、私はこんな日でもレッスンしたいの(笑)
雨のラウンドのとき、何番手クラブをあげる?とか、
芝がびしょびしょのグリーン、どのくらい重い?とか、
いろんなシチュエーションで経験積みたいので(笑)



前半は小雨。
後半は本降りに近い雨。
当然寒い(笑)



3人に一人のコーチ、
2人に一人のコーチ、
がついて計2台のカートで出発〜!
コーチをこんなに独占できちゃうレッスン会なんて、皆無に近い(笑)
最高に満足度が高いです!
しかも、プロがとても丁寧!
こんなに私のスイングをしっかり見てくれるなんて、嬉しい〜!
だいたい私はいつも放置されるか
カートの運転手にされちゃうキャラなので(笑)
今日はとてもラッキー!
行って良かったです〜!



ゴルフ場はとても難しいコースでしたが綺麗なコースでした。
中身の濃い充実したラウンドレッスンも受けることが出来、大満足!



毎月開催されているようなので
日程が合う時にまた参加しよ〜っと(*^o^*)



写真は帰りのバスの中から一枚。
幻想的…というより、
なんだかわからない(笑)