クリスマス観劇

lalavarie2014-12-18







本日はお休みを頂きまして♪


クリスマス観劇に行って来ました♪



でも、その前に恒例の・・・・(笑)
腹ごしらえです〜〜〜(*^o^*)





今日はザ・ペニンシュラ東京☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




豪華ですねー、優雅ですねー、贅沢ですねー。。。
女が3人集いまして♪ クリスマスのランチコースを頂きました♪
★ホームページに掲載されているメニューと現在のメニューは異なりますのでご注意下さい。



ごちそうさまの後は、宝塚劇場に移動です(^_-)-☆
本日の演目は月組公演「PUCK(パック)」です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
パック役の龍 真咲(りゅう まさき)さんが本日バースデーとのことで会場は大変な盛り上がりでした!
おめでとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



さらに私たち3人をハイテンションに導いてくれた出来事は、
第二幕のショーの時、ステージ上から客席に下りてきてくれたジェンヌさんと
私たち3人ともがハイタッチができたこと〜〜〜〜〜(*^^)v
楽しいぃ〜〜〜〜〜♪♪♪ ありがとうございましたー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
興奮しちゃいましたよぉ♪(*^o^*)♪
これだから生はやめられない(笑)
生の舞台は楽しいですね〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


一足早いクリスマス♪ 最高です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆