ララヴァリエ会やります!

lalavarie2014-12-17









突然ですが♪


来年はララヴァリエ会を開催させて頂きます♪


一回目は「ピザを食べよう!」がテーマでしたが
今回二回目は「しゃぶしゃぶを食べよう!」がテーマです。
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




このお肉はイメージです(笑)



誰よりも人見知りな私がこのような計画をたてていることに
一番驚いておりますが(笑)
1年経つのが早すぎて、あっという間に前回から3年も経ってしまい。。。
3年ごしに重た〜い腰が上がりました(笑)



楽しいんですよ〜♪ 皆さまとの集い(*^o^*)
共通点は「ネイル」と「しゃぶしゃぶ」ですからね(笑)
それ以上何もないですから(笑)
ひたすら笑いながら食べる会になることが予想されます(^_-)-☆
ちなみに前回の様子はこちら↓ 




お店の空き状況を確認しながら、もしかすると申込みの締切日を
早めてしまうかもしれませんので、既に1/25(日)OKの方はぜひお早めに
メールででもお知らせ頂けると嬉しいです♪



来年が明るく華やかな一年になるよう、乾杯しましょーねー(*^^)v
皆さんでしゃぶしゃぶ鍋を囲める日が今からとーっても楽しみです!!!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(*^o^*)



※現在ネイルをお休みされている方も、もちろんいらしてくださいね〜!
※フットだけの方も、ケアだけの方も、そういうのは全然関係ないですから
もちろん×もちろん、いらしてくださいね〜!




あ、お土産のご用意もありますので、そちらもお楽しみに(*^^)v



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ララヴァリエ会の詳細はこちらです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆