タイダイ柄ネイル

lalavarie2014-09-23






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Sちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ヌーディーベージュを使ったワンカラーネイル♪
ポイントのアートはベージュ×モカ×ホワイトを使ったタイダイ柄アート♪
さらに、ホワイトパールとスワロフスキー社製クリスタルストーンをのせて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







Sちゃんさま♪
先日はご連絡ありがとうございました!!!
「ダメ元でこの日、空いてないですか〜?」とご連絡頂いたその時、
空いてましたぁ〜〜〜(^o^)♪
そんな時もありますのでね♪ ぜひぜひ遠慮なくメール下さいね〜(^_-)-☆


そして、
ハロウィン♪♪♪ ありがとうございます♪♪♪



美味しいスイーツが入ってました(^_-)-☆
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤