秋色入荷

lalavarie2014-09-22







本日はお休みでした(笑)


自分のお休みをホームページの
カレンダーを見て知りました(笑)


今日は私、お休みでした(*^^)v
銀行に行って振込をしようと思ったら、
支店名が読めなくて、「あ」から順番に表示させてみようかとも
思ったのですが、後ろに並ばれてしまい、小心者の私は
振込もできず帰って来たよ(>_<)


ATMの前では携帯も操作しずらいですしね、、、
漢字が書けないどころか読めなくなっててガッカリです。
ちなみにこの漢字「夙川」でした(笑)



さて、
サロンにスモーキー系秋色カラーが入荷しました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





なかなかのスモーキー具合にテンション上がってます(^_-)-☆
早くつけてみたいです(笑)





今までの定番秋カラー ↓ ↓ ↓ も可愛いので、
お好みで彩の秋をお楽しみ下さいね〜(*^o^*)♪