ワンカラーネイル

lalavarie2014-07-16


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 





今回のネイルはこちら ↓ ↓



ピンクベージュを使ったワンカラーネイル♪
と言いましても♪♪♪ ピンクベージュというだけでもいろんなカラーがございます♪
今回はトーンの異なるピンクベージュを3種類セレクトさせて頂きました!




今回のアートはピンクゴールドの長方形スタッズに、
よーく見ると・・・一粒だけ正方形のゴールドスタッズを入れて
モダンエレガントな印象に仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






ご出張続きのTちゃんさま♪
お疲れ様でした!!!
そして、たくさんのお土産、ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


私がコーヒー好きで紅茶好き(笑) 覚えていてくださって嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Hawaii100%コナコーヒーはとてもとても手が出ない高級品。
ありがたく、大切に頂きます!!!
コナコーヒーは別格ですからねッ(*^o^*)



そして、パリからのご帰国♪ お疲れ様でした♪
パリ本店のマリアージュフレール☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



アールグレイにブルーエ(矢車菊青い花びら)がブレンドされた
アールグレイフレンチブルー」☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


日本にはこのサイズの袋売りは見かけないですねー。
ありがたいですね。日によってフレーバーを変えたいですものね♪
ティータイムがますます楽しみになります♪
クーラーが壊れた我が家ではしばらくアイスティーにして頂きます(^_-)-☆



ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤