オフ日

lalavarie2014-07-15








本日はお休みを頂きまして♪


ノープラン(笑) だった私の休日(笑)
なんの予定もなく、お休みを頂いたものの、どーしよーっ。ひま。
・・・という私に、昨夜ご来店下さいましたАkiさまが
「ノーメイク」「片付け」「掃除」「洗濯」という、おびえるようなキーワードを教えて下さったので(笑)
忠実な私は朝からシーツやらベッドカバーやらタオルケットやらの大物たちを洗濯し、
ちょこっと掃除と片付けをしたので、さっそく自分へのご褒美に (← やっぱり自分に甘いタイプ)♪



ゴルフ練習&日帰り温泉宮前平源泉 湯けむりの庄」に行って来ました(^_-)-☆



最近の練習場は一部の打席に ↑ このような レックチェック なるものが設置されておりまして
自分のスイングや打った球の弾道、飛距離、ヘッドスピードなどが計測されるようになっております。
なかなか優れております。ただねー・・・・自分の容姿がねー・・・
リアルに映し出されるのでねー・・・スイング以上に凹むよねー(笑)
もうちょっと、ながっぽそく映す縦長モードとかないかなー(^_^;)



そして、私のお気に入りのスパ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
宮前平温泉には月に1回くらい足を運んでおりますが、
今日は入浴+岩盤浴+足裏マッサージまでつけちゃって、
なんだかご褒美与えすぎ(笑)
とりあえず旦那には内緒にしておこう(笑)  円満の秘訣?(^o^)?


あっという間にすっぴんDay、終了です。
最高でした!
また明日から頑張りま〜す(^o^)♪