マーブルネイル

lalavarie2014-07-07


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ビビッドピンクをベースにホワイトカラーを入れたマーブルネイル♪
マーブル好きのSさま♪ 今回もマーブルのオーダーを頂きました!
ありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





マーブルといっても混ぜ方でひとつ、色の入れ方ひとつで
全く印象が変わります♪
今回のオーダーは全体的に深めに色をのせて、ホワイトたっぷりめの
大き目マーブルを♪♪♪ というオーダーでしたので、
思いっきり大胆なマーブルを作らせて頂きました(*^o^*)






アイリストさんでいらっしゃいますSさま♪
私はマツゲに癒されて(笑)
Sさまはネイルに癒されて(笑)
お互いに女子力を上げてこれからも楽しんでいきましょ〜〜〜(^_-)-☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤