フットジェル

lalavarie2014-07-06


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓





ホワイト×スカイブルーを使ったフットジェルネイル♪
今回の親指アートはオーロラのホログラムとパステルグリーンの
大・小2サイズのホログラムを使って爽やかな印象に☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Kさま♪
前回のフットも爽やかでしたが今回のフットも迷いに迷いましたが(笑)
やっぱり爽やかになりましたね〜(^_-)-☆
ラメにしようか赤にしようか白にいくか、ヌーディーな大人カラーにするか・・・
結果今回の爽やかブルーに♪
次回ぐらいでしょうかね(^o^)♪ ヌーディーカラーのフットネイル♪
楽しみにしています(^_-)-☆





ジャムに包まれるようなバスタイム(^_-)-☆
グレースコールのボディウォッシュ♪♪♪
お買い上げありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



大切なバスタイム♪ スィートな香りに包まれたい! ということで♪
今回は【ストロベリー&キウイ】をセレクト。
甘酸っぱいフルーティーな香りをお楽しみ下さいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




※ただいまストロベリー&キウイは入荷待ちです



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤