ナチュラルネイル

lalavarie2014-06-21


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ヌーディーなナチュラルベージュを使ったワンカラーネイル♪
お仕事のご都合でできるだけ自然な仕上がりに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





S子さま♪
ベージュの濃さはいかがでしょうか♪
肌馴染みの良いナチュラルな仕上がりになっていると思います♪
それにしても画像を見返してみて、改めて綺麗な指先ですよね。
しわがない(笑) 羨ましいですぅ〜〜〜(^o^)♪
私ももっと念入りにハンドケアをしよう!!!
と思いました(笑)
例のコンサートもありますからね(笑)
11月まで、まだ日がありますからね、頑張れば結果がでるはず(笑)
気合いを入れていきますよ〜〜〜(笑)






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤