斜めフレンチネイル

lalavarie2014-06-20


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓





オフホワイトを使った斜めフレンチネイル♪
ポイントのアートはベースのオフホワイトカラーにオレンジとグリーンをプラスして
タイダイ柄アートに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





斜めのフレンチラインにはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
新しく入荷したイエロー系カラーのシトリンABのクリスタルをのせて、
アートの指には旬の貝殻♪ ゴールドのシェルパーツとブリオンをのせて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




いつになく引きの画像が多いです(^_-)-☆
※引き=被写体から離れて撮ること


なぜなら、、、指輪を写したかったからぁ〜〜〜(*^o^*)♪

Yさま♪
可愛いです〜♪ 結婚指輪〜♪ おめでとうございます!!!
エタニティリング 重ね付けの術〜〜〜〜〜(*^o^*)♪
とっても素敵な指輪を2本重ねて、しかもリング幅のバランスが
バツグンにセンス良いです♪ 素敵〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ネイル画像を撮るふりをしてリングを入れての撮影(笑)
無理言ってすいませんでした(^_^;)
あまりに素敵だったので♪♪♪
ウェディングの時のお写真も見せて頂いたのですが
ドレスとリングとブライダルネイル!!!そしてお友達に会場にと、
全てにおいて、とーっても素敵でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
幸せオーラをわけて頂き、ありがとうございました♪
末永くお幸せに〜〜〜(*^o^*)





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤