まるで夏

lalavarie2014-05-03














もう夏でしたっけ(笑)?



UVカット必須ですね〜(^o^)♪
日頃から目を酷使しているせいか
ちょっとでも眩しいと眼がしょぼしょぼしちゃって。
サングラスをしてラウンドをすると、終わったあとの目の疲れが
全然違います。すごーく助かります(^_-)-☆




ゴルフ場でサングラスしているとちょっと上手そうに見えますよね。
でもあれ、全然関係ないですよ、気のせいね(笑)
私みたいな人もいますからね(笑)
なんてったって今回のスコア111ですからー(^O^;)
どんどん下手になっていくー(^O^;)
最近下手すぎて凹みもしなくなってきたー(^O^;)
バンカー、バンカー、バンカー・・・・1ホールに7つ ?!
ちょっとバンカー多すぎない(笑)?
しかもグリーンがバンカーに囲まれている(笑)







眼下に広がる今朝の海♪ 波も良いみたいですょ〜♪
空を泳ぐ人、海を泳ぐ人、私にとってはどちらも非日常(^_-)-☆
素敵ですね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





私にできるのはそんなアクティブな人々と
海辺を眺めながら焼き立てパンを頬張ること〜〜〜♪(^o^)♪