春夏カラー入荷♪

lalavarie2014-05-02










春も夏も思いっきりカラーを楽しんで頂けるように
可愛いカラーを追加しました。
そして♪
フットにも魅力的なカラーを入荷(^_-)-☆






なかなかサンプル作りが追い付かず
本当に申し訳ございません
本当はもっともっとたくさん、いろんなサンプルを作って
ご覧いただけるようにしたいのですが、、、








色を楽しむって良いですね♪
私も珍しく(もしかしたら初挑戦かも?)ブルーを使ってみました♪





いつもご来店下さるHさまをお手本にして(^o^)
あまりに素敵だったのでマネさせて頂きました♪
快くご許可頂きありがとうございます!
でもHさまのストーン使いやカラーバリエーションは
もっと素敵なんですけどね(^_-)-☆
そんなHさまのネイルも近々UPさせて頂きますので
どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





ハンドではなかなか手が出しにくい色でもフットなら(^_-)-☆
これから夏に向けて!!!
テンション上げていきましょう〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




それでは私、本日よりブルー&ピンクネイルでテンション高く♪
ゴルフ場に行って来まぁ〜す♪(*^o^*)♪


皆さま、素敵なゴールデンウィークを☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆