Special Thanks

lalavarie2013-12-30






今年も一年、
大変お世話になりました
ありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




2011年1月のララヴァリエオープン以来、
このブログに掲載した写真の総数は
2500枚を超えていました。
皆さまのフレンチネイルやグラデーション、フットネイルに彩られ、
とても華やかなブログになり、大変嬉しいです。
さらには、美味しそうなスイーツ画像もたくさんあり(笑)
自分がダイエットを心がけていることをうっかり忘れてしまうくらい
おそろしいブログにもなりました(笑)
たくさんのお土産や差し入れ、プレゼントをありがとうございました。
来年からはお気持ちだけ頂きますので、どうかお気遣いなさらないで下さいませ。
特に甘〜い誘惑・・・セーブしていきますので(笑)
ご協力宜しくお願いします(^_-)-☆



宝物となったこのブログ、こうしてオープン以来、掲載し続けてこられたのは、
皆さまの画像に私自身が励まされてきたからです。
画像を見ているとその時にお話しした内容やその時の状況が思い出されます。
来年も続けていきたいので、撮影のご協力どうか宜しくお願いいたします。




来年の目標は、もう少しサンプルを頻繁に追加していきたいです。
それから、消費税対策を考えようと思います。
あと、今年に引き続き、けがや病気のないように
皆さまにご迷惑をかけることのないように、
一回一回のネイルを喜んで頂けるよう精進して参ります。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。







    ★ ★ ★ ★ ★ ★

    お休みをいただきます
  12月30日(月)〜1月5日(日)

    ★ ★ ★ ★ ★ ★

  大変ご不便をおかけしますが、
  何卒宜しくお願い申し上げます。




それでは皆さま、良いお年を〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆