フットフレンチネイル

lalavarie2013-12-29




 


 





 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S子様 フットネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 


今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





2013年〆のフットネイル♪
ほんのりキラキラパールが美しいレッドカラーを使った
フレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
シルバーのラメラインで仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今年の年越しフットは赤で決まりです!



S子さま♪
今年も一年、大変お世話になりました!
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
年末年始もお仕事で大忙しのS子さま、お時間ご調整頂き
ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





CND センセーション ハンド&ボディーローション
お買い上げありがとうございます!
今回の香りは〜セレブレイトの香り〜
フレッシュフローラルの優しく爽やか香り♪
今のS子さまにぴったりですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤