王道フレンチ

lalavarie2013-06-20




 



 




 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 

 




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





微粒子ラメが入ったほんのりクリアピンクをベースに
先端をミルクホワイトでフレンチネイルに♪


スマイルラインにはシルバーに近いゴールドラメ
を使ったラメラインで☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






超ご多忙中のSちゃんさま♪
お仕事の合間をぬってご来店下さいました!
ありがとうございます!!



次回はハンドとフットをお願いね! あ!! あとピザもね〜(笑)♪
とのこと(笑) 確かにオーダー承りました(笑)
今から楽しみにお待ちしておりますね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤