ハンド&フット

lalavarie2013-06-19




 

 





 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 

 



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




イエロー×ホワイト×ピンクカラーを使った
タイダイ柄のフレンチネイルに♪


フレンチラインにはシルバーに近いゴールドラメ
を使ったラメラインに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
スワロフスキー社製クリスタルストーンを贅沢に
1粒づつのせて完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





さらに今回はハンドネイルのあとに、続けてフットネイルの
施術をさせて頂きました♪(^o^)♪
長時間のおつきあい、ありがとうございました〜★




今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓





前回ハンドジェルで大好評だったバイカラーネイルを
今度はフットジェルで再現〜♪ ということで♪♪♪

キラキラスパークルなオレンジカラー×不動のレッド♪
アクセントにゴールドのスタッズをのせて☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ハンド&フット♪ 一気に気分があがりますよね〜(^o^)
しばし思いっきり楽しんでくださいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
またお時間がみえましたらぜひお知らせください。
楽しみにお待ちしております♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤