ツイードネイル

lalavarie2012-12-03


 
 
 
 
 
 
  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤






今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





微粒ラメが入ったサーモンピンクで作る
深めのフレンチネイル♪


アートはこんなイメージで〜♪
と、サンプルの雑誌をご持参下さいました。
ありがとうございます★
いろんなデザインのネイルが掲載されていて
とても勉強になります、ありがとうございます♪
今回は雪の結晶にするか・・・♪
ツイードにするか・・・☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



雑誌をめくりながら二人してどちらにするか迷ったあげく(笑)
この日Sさまがお召しになっていたスカートがとても素敵な
ツイード柄でしたので、今回のアートはSさまのスカートを
参考にさせて頂き、ツイード柄のネイルに決定〜♪♪♪






可愛いです〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
旬のツイードネイル❤とてもお似合いです(*^o^*)♪






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Sさま、ありがとうございます!
★頑張っている女性を応援する★ ←これはララヴァリエの
オープン当初からのモットーでございます(*^o^*)♪


先日Sさまに御祝いごとがあり♪
日頃から大変頑張られていたSさまでしたので
御祝いの気持ちをお贈りしたところ、
素敵なお心遣いを頂いてしまいました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



我が家の朝はパンとコーヒーで始まります♪
おぉ〜♪♪♪ 贅沢な朝の始まりです〜♪♪♪


嬉しいわぁ〜♪♪♪ 朝から贅沢だわぁ〜!!!
ありがとうございます(*^o^*)♪
最高の朝ですぅ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤