プレゼント実施中♪

lalavarie2012-12-02


 
 
 
 
 
 

あっという間に12月ですね・・・

今月はクリスマスに忘年会に女子会に・・・
そして目と耳をふさぎたくなる大掃除・・・

いやぁ〜・・・新しい年を迎えるまでにやるべきことが
盛りだくさんですね〜(^ε^;)


2012年のしめくくり♪
乾燥もはじまり不安な爪先!!! 少しでもツヤツヤで
美しい爪先でお過ごしていただきたい!!!
そんな気持ちを込めまして♪
ララヴァリエからのクリスマスプレゼント☆


  



12月中にご来店の皆さまに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

♪♪♪ Wケアサービスプレゼント ♪♪♪
専用のキューティクルリムーバーを使い、甘皮まわりを
保湿しながらケアしていきます。
実はココがとても大事なところですので、
美しい爪先を楽しんで頂くため、丹念にケアさせて頂きます。
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



さらに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




1杯づつ抽出★ネオトレビエ★で淹れる
ホットドリンクプレゼント♪♪♪



一番人気の有機栽培珈琲をはじめ、
深炒クリアテイストもご用意しております❤
私のお気に入りの緑茶♪ や、リプトンイエローラベルの紅茶も
新たに加わり、豪華なラインナップでお待ちしております♪
オフのときやケアのとき、施術後でも、お好きなタイミングで
お召し上がり下さいませ。
外は寒くても中は温かい、そんなホットするお時間をお楽しみ
頂ければ幸いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





これからの季節、重宝します!
人気のスティックタイプのキューティクルオイルや
センセーションのボディ&ハンドクリーム♪
新しい香りも登場しておりますので
どうぞお楽しみに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆