タイダイ柄

lalavarie2012-06-26



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


  Tomomi様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




初めてご来店くださいました♪
以前からホームページをチェックして下さっていたそうです(*^o^*)♪
嬉しいです♪ Tomomiさま、ご来店ありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ベリーカラー×オフホワイト×イエローを使ったタイダイ柄ネイル♪
オーロララメとスワロフスキー社製クリスタルストーンをつけて
キラキラに仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


タイダイ柄は色の組み合わせ次第で様々な表情を楽しめます❤
組み合わせるカラーを1色変えるだけで気分も変わります♪
これからもいろんなネイルを楽しんでくださいませ(*^o^*)♪



ネイル施術中の約2時間♪
基本的にはネイル施術に集中して、無言でもくもくと施術をしている私ですが・・・

( ↑ だれですか? 今、笑ったのは〜(笑) ↑)

時折、おしゃべりをしたりもします☆(^ε^)♪

( ↑ だれですか? こっちがメインって言ったのは〜(笑) ↑)


でも、このおしゃべりがとても素敵なご縁を導いてくれるのですよ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


この日もTomomiさまと早速おしゃべりを楽しんでいたところ
小学校の後輩だったんですよ〜!!!
あ、私が先輩ねっ(笑) かなりの先輩(^_^;)
嬉しかったぁ〜★ 小学校の校舎の話とか、タイムカプセルの話とか
桜の木がまだあるかとか・・・
もう最高ですよね〜。
楽しく、嬉しいネイルタイムでした!!ありがとうございました!!!
ララヴァリエを見つけて下さって、そして足をお運びいただき、
本当にどうもありがとうございました♪
またぜひいらして下さいませ♪
心よりお待ちしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ジェルネイルの強い味方! ラグジュアリーグローブ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
お買い上げいただきありがとうございます❤

水仕事の際に、洗剤や水から守ってくれるこのグローブは
ジェルを楽しむ私たちの強い味方です♪
このグローブは長さもあるので、手首から水が入ってきてしまうこともほとんど無いですし、
ゴムが厚すぎないので、ちゃんと手でつかんでいる感じが実感できるのもGood♪
なかなかの優れものです♪
私とお揃いのカラー★イエローをお買い上げ下さいました♪



グローブをはめると不思議なもので、今まで敬遠していた洗い物が
ちょっとだけWelcome♪
ぜひ、楽しんで洗っちゃってくださいね〜☆(^ε^)♪☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



※ご注意※
こちらのラグジュアリーグローブのイエローは完売いたしました。
ピンクはまだ少し在庫がございますのでお申し付け下さい。
イエローをご希望の方は次回入荷までしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤