ハンド&フット

lalavarie2012-06-25


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   MM様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のハンドネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パール感のあるベージュカラーで作る斜めフレンチネイル♪
画像では少々わかりにくいですが
ポイントの薬指にはラメラインが斜めにクロスしています。
そのクロスした部分にはゴールドのホログラムがのっていて
とても大人っぽいデザインになっています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

少し年上の方々との集まりにベストなネイルです❤
かわいがってもらえそうです(*^o^*)♪



そして後日、フットネイルにもご来店いただき
誠にありがとうございました〜♪♪♪

直近でお会いできると、嬉しさ2倍です!
この前の話の続きなんだけど〜って感じで、テンションがあがります(笑)
うふふふ(≧∇≦)♪



今回のフットネイルはこちら ↓ ↓ ↓



超微粒子のゴールドラメとブラウンカラーのコンビネイル!!
おしゃれ〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ブラウンとゴールドのツートンカラーが大人の爪先を演出♪
かっこ良いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
バッチリです!!


来月、思いっきり楽しんで来てください(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤